EQBC2021スタートです

いよいよエントリー開始

お待たせしました。いよいよ、第4回 E Quality of Beauty Contest 2021 (EQBC2021)のエントリーが開始されました。

EQBC2021コンテストは、「金属アレルギー」問題を解決するという共通のテーマがあります。

テーマ

  1. 金属アレルギーでも誰でも気にせずお洒落ができる(素材置き換え)
  2. 金属アレルギーに対応した新しい技術・サービス
  3. 柔軟なアイデアの新しいビジネス・サービスの創造
  4. クラウドファンディングプロジェクトで実現化出来そうな製品・アイデア

 

エントリー部門

本年度の募集部門は昨年度と同様「造形・作品部門」と「コンセプト部門」の2部門です。

■作品・造形物で受賞を狙いたい!

■アイデアやビジネスプランで受賞を狙いたい!

■研究室や学校のクラスの取り組みとしてチームでエントリーしたい!

などなど思いはそれぞれ。ご自身のアイデアに沿って部門をお選びいただき、エントリーしてみてください

 

今年は「クラウドファンディング賞」がある?!

本年度は、日本最大級のクラウドファンディング会社「CAMPFIRE」の照井氏に審査員として入っていただいております。

プロジェクト化ご希望の方で、プロジェクトとして「いいね!」という作品やアイデアに対して、受賞を決めるものです。

ただ、受賞して終りではないこの魅力的なEQBC2021、沢山のエントリーをお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です