EQBC2021コンテスト運営・理念に賛同していただいている協賛企業のご紹介

 

協賛

城南信用金庫

城南なんでも相談プラザ

城南信用金庫は、東京都品川区に本店を置く信用金庫です。売上増加や販路拡大、相続、税務、法律など、お客様のさまざまなご相談にワンストップでお応えするため「城南なんでも相談プラザ」を開設しました。

有限会社ソラ(SORA)

ソラ

1994年に彫金教室studio SORAから始まり、2001年オーダーメイドブライダルジュエリー専門店「SORA」設立。「全ての誰もがオリジナルである」という考えのもと、あらゆる可能性と向き合い結婚指輪という人生の節目にふさわしいオリジナルデザインを提案。顧客と向き合いながら最高の満足をカタチにするために常識にとらわれないデザインや新しい素材、技術の研究を続けている。常に想像を超えるおどろきを提供することに努めている。

 

レジエ株式会社

レジエ
弊社は、1997年創業以来、一貫してチタンにこだわってまいりました。毎日身に付けるアクセサリーは少しでも軽く、丈夫で金属アレルギーの方も安心してお使い頂けるチタンが最適だと考えます。
モノづくりの町 燕三条 からチタンを通して、皆さまの生活をより豊かにするお手伝いをしたいと思っております。そして、皆さまに幸せを届けられる企業を目指して参ります。

AIM beauty medical clinic(アイム ビューティー メディカル クリニック

aim beauty medical clinic

2020年3月に高輪ゲートウェイ駅近くにnew openした美容クリニック。当院では「美容医療」と「エステ」の融合を目指し、当院オリジナルの美容医療を提供しています。
美肌医療脱毛をはじめ、ハイフ、臍帯血由来幹細胞など、最新の美容施術を提供致します。患者様がもっと自分を好きになれるように、そのきっかけを私たちは提供し続けます。昨年度のEQBC2020では「AIM beauty medical clinic賞」を提供いただきました。

サカ井紙業株式会社

サカ井紙業株式会社

紙加工技術とデジタルデータ加工技術を駆使した商品を提供しております。 弊社のメイン商品である貼り箱は、その紙の持つ質感で箱を手に取ったエンドユーザに手触りからメーカー、ブランド、そして送り主である方々の気持ちが伝わるような商品の開発が評価され、海外有名ブランドや国内の大手企業様からもご好評を頂いております。 今回は、グランプリを受賞された作品に「オリジナルボックス」を個別デザインしたボックスをプレゼントいたします。

 

猫株式会社

nyummy

猫フード「Nummy」製造・販売。危険な人工添加物、合成保存料不使用。こだわりの純国産原材料。
国産材料を厳選し、特に鹿肉は新鮮で生でも食べられる状態の物を調理しています。牛肉・鹿肉・牛エキスを中心に、有機農法や減農薬農法にこだわってつくられた国産の野菜や穀物、海産物などを組み合わせて、お母さんの子供のために愛情を込めて調理する手づくり料理のようなフードです。昨年度のEQBC2020では「Nummy賞」を提供いただきました。

株式会社セライズ

創業50周年のステアタイト、アルミナ、コーディライト、ジルコニア等々幅広い素材に対応したセラミックス製品メーカー。図面から3時間で見積り、金型なしで最短5日で1個から試作をいたします。

メディカルエルスト株式会社

ブロムダール
スウェーデン発、医療/装飾用 純チタンピアスの「BLOMDAHL」(ブロムダール)日本正規代理店。
「ピアスを医療の側面から考え、最新の技術と安全な材料を用いて、『美しさ』と『医学的安全』を同時に叶える商品をお客様に提供する」これがブロムダール社の哲学です。
スウェーデンで生まれたブロムダールのアレルギーフリーピアスは、確かな品質と洗練されたデザインから、10年以上にわたって世界中の人達に愛されています。

第2回目のEQBC2019では「BLOMDAHL賞」の提供をいただきました。

医療法人社団 ヒロ横濱デンタル

ヒロ横濱デンタル

~口元から健康を。社会の人々を一生自分の歯で食べられるように、抜歯せず予防しEBM(Evidence Based Medicine)に基づき歯を残す~
ヒロ横濱デンタルでは月に一度スタッフ全員で、患者様の治療計画を話し合っています。一人の歯科医師が決めるのではなく、より多角的・専門的視野をもったスタッフも共に、患者様をみつめることにより、一人ひとりの患者様に最も適した治療計画をご提案いたします。

株式会社西新宿ドットネット




SEO/MEOを使ったWEB制作/ECサイト制作。安定したIT技術で中小企業・店舗を活性化します

有井電気

有井電気 茅ヶ崎

電気工事: 神奈川県全域、東京都などで電気工事全般承っております。
ステンドグラス照明: ステンドグラスによるハンドメイドのオリジナルランプの製作~取り付けを承ります。
種なしきんかん: 地元湘南・茅ヶ崎市発のブランドきんかん、その名も”ちがさきんかん”をネット販売、近場への配達に向けて育成中。

株式会社ファイン(ラムしゃぶ 北海道しゃぶしゃぶ ポッケ恵比寿 店)

ぽっけ恵比寿

恵比寿の和食、北海道しゃぶしゃぶ ポッケ 恵比寿店。おすすめ料理の
「『黒ゴマ塩スープ』『昆布スープ』の特製2色鍋しゃぶしゃぶ」「新鮮な野菜にもこだわります!」「オーストラリア産ラム」を使用しています。

トラストコンシェルジュ株式会社

トラストコンシェルジュ株式会社

不動産に関する市場調査、 不動産業、IT産業に関するコンサルティング業務、 インターネットを利用する情報システム及び通信ネットワークの企画設計及び販売、各種ロボットに関するハードウェア、部品及びソフトウェアの設計、開発、製造、販売、リース業などを行っています。

 

株式会社Colors

タスカル

自由な生き方・働き方と、提供価値の最大化を同時に実現する社会を創る」をモットーに、忙しいあなたに代わり、優秀なアシスタントがリモートで業務を代行するバーチャルアシスタントサービス
タスカル』:(TASKAR)を運営。様々な業務があるという方でもご安心ください。窓口となるディレクターに依頼するだけで依頼完了。

 

アイムグロース株式会社

アイムグロース株式会社

安全・安心な暮らし、環境を守るための工事・保守サービス。
私たちは、マンション・ビルなどにおける映像・通信・照明の分野で、お客様に信頼される工事・保守サービスを高い品質で提供いたしております。

マンションやビルの共用部にLED照明を設置する工事、メンテナンス、主にマンション共用部等で使用される低圧電力の削減が可能な電子ブレーカーの設置工事、マンションやビルなどのエントランス・駐車場など共用部に防犯カメラを設置する工事・メンテナンスを行っております。

VIPソフトウエア株式会社

お客様の課題に対して最適なご提案を行い、その多様なニーズにお応えするソリューション事業を提供しています。みんなの中古車市場、事務SOL、管理BOX for マイナンバー、管理BOX for 重要書類、ホームページセキュリティ診断・保守サービスなどを運営。一般社団法人 みんちゅう加盟店協会。

みんなの中古車市場

『みんなの中古車市場』は、日本中の中古車を登録・販売できる中古車版検索サイトです。

株式会社CARRY ON




エンターテインメント事業、マネジメント、ライブ事業、Beauty & Fashion 事業
「think globally,act locally」
私たちCarryOnは真の総合エンターテイメントを提供すべく、
「音楽、ファッション、美容のコラボレーションの実現」をコンセプトに
「プロモーション」「スポンサーシップ」「リテール」「リサーチ」「イベント」の
5つの核となる分野から遂行します。
私たちのアイディアには限界がありません。
私たちの展開する事業は消費者のニーズに即座に対応するプラットホームを
活かして社会・地域から支持されなくてはならない企業グループを目指します。

 

株式会社VARIETY


こんな商品があったらいいなと思うようなものを提供している会社です。
商品は様々なものを取り扱っており、今後も皆さんの声を元に新たな商品を提供して喜んでいただければと思っています。

 

国際貿易YWG株式会社


アジアを中心とした貿易(輸出入)・コンサルティング・外国人材サポートを行っています。ベトナムに提携先の鉱山を持っており、全国的に炭酸カルシウムの店舗販売、原材料として企業様の加工工場への卸業務、ベトナム食材の輸入販売、飲食店への卸業務も行っております。また、東南アジアで高品質なアジアン家具の販売業務も行っております。人材にお困りの企業様へ外国人材のご紹介サポート。ベトナムの若くて優秀な人材をご紹介させていただきます。

 

有限会社ラフィア


夏の汗にも、負けない肌へ 金属アレルギー対応アクセサリーノーアーレ

アクセサリー通販のRaffia(ラフィア)神戸

 

一般社団法人日本モバイルコーティング協会


日本モバイルコーティング協会は、その様々な良い溶剤をもっと普及出来ないかと考えこの連盟という一つのコミュニティに情報、施工技術など集約し、よりよい物を日本発信で世界に広げていこうと考えています。事業者支援、施工相談、専門技術者の派遣、認定資格の発行、会員支援などを行っています。


後援企業

一般社団法人日本環境保健機構

日本環境保健機構

一般社団法人日本環境保健機構は、アレルギーやシックハウス症候群、化学物質過敏症などの環境由来の健康問題について調査研究を行い、この問題に関する専門家の育成及び資格認定制度を確立し、さらに正しい知識や情報の供給を広く行い、国民が安全な環境や生活を得るために寄与することを目的に設立されました

株式会社CAMPFIRE

CAMPFIRE
国内最大のクラウドファンディング。テクノロジー、ソーシャルグッド、ファッション、ローカル、飲食、音楽、アート、映画、ゲーム、アニメなど、掲載件数は42000件以上。

公益社団法人ジュエリーデザイナー協会

日本ジュエリーデザイナー協会

公益社団法人日本ジュエリーデザイナー協会は、日本国内でジュエリーの需要が増加し始めた1964年、ジュエリーが造形表現の新しいジャンルとして確立されることを願って日本ジュウリーデザイナー協会として創立されました。その後1988年には通商産業省(当時)を主務官庁とする社団法人になり、さらに2012年内閣総理大臣により認定された公益社団法人として新たなスタートをきりました。その間一貫してジュエリーデザインの発展を通して国民の生活文化の向上と産業の発展に寄与することを目的として活動を続けています。

一般社団法人 発明学会

発明学会

発明学会は、発明を奨励し、科学技術の振興と産業の発展に寄与することを目的とする一般社団法人です。
発明家の創造性を大切にして、知的財産として社会に活用できるように個人、中小企業を支援・応援しています。