新会員のお知らせ「DEARRUIQ(ディアーリュウキュウ)」

ニュース
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2020年12月より新しく会員となりました沖縄の自然が感じられるハンドメイドアクセサリー「DEARRYUQ(ディアーリュウキュウ)」さんをご紹介いたします。

【事業内容】

星砂ガラスアクセサリーの製作・販売、金属アレルギー対応アクセサリーの開発

沖縄の「星の砂」をひとつひとつ・・・

「南国の海に生息する有孔虫(原生生物)が、波にさらわれ砂浜にたどり着いて化石となったものです。
その中には星の形になったものもあり、幸せの砂とも言われ沖縄の代表的なお土産として、長い間愛されています。

砂浜で探すのも困難な星の砂。

当店のスタッフが綺麗な星型だけをピンセットで探し出し、
ガラスの中に入れたアクセサリーには、沖縄のHAPPYが詰まっています。」(HPより抜粋)

沖縄の自然と癒しをカタチにするハンドメイドショップ

エメラルドに輝く海 色とりどりの魚や珊瑚礁や生き物たち、

力強くカラフルに育まれた大自然と異文化、

ここはまるで竜宮城。

灼熱の太陽にパワーを貰い、ダイナミックな自然に癒され、
異文化に魅了され・・・
世界中の方が何度も何度もこの地を訪れます。

「美ら海を越えて暮らすみなさんに、沖縄の風を届けられたら・・・」
そんな想いを込め、当店の職人が
沖縄の自然や癒しを見て感じるままにハンドメイドでカタチにしました。(HPより抜粋)

DEARRYUQのオーナー、森野さんは、2020年12月に金属アレルギーアドバイザー 中級 を取得され、ご自身が扱っている金属について熟知をしておられます。金属アレルギーでお困りの方は金属アレルギーの専門家である金属アレルギーアドバイザーを保有しているメーカー、作家さんからの商品購入をお勧めいたします。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました