【催物】東急百貨店たまプラーザ店(ノーアーレ)


金属アレルギー協会員である、有限会社ラフィアさんが、2021年3月4日(木)~9日(火)の期間、東急百貨店 たまプラーザ店3階催物場「神戸セレクション」に出店されます。

今回、ラフィアさんは、「まるで空気のように軽い着け心地のイヤリング。ストレスフリーのおしゃれを楽しめる、エアイヤリング」(金属部分:真鍮・合金+メッキ、アクリルパーツ、長さ6.5cm、全5色)5,500円の販売他、金属アレルギー対応ブランド「ノーアーレ」も店頭に。

金属アレルギーに着目したブランド「ノーアーレ」

金属アレルギーを発症しにくいとされている純チタン。
様々な金属アレルギー発症の緩和をするだけではなく、新たに発症するリスクを軽減します。ノーアーレ製品は、肌に直接触れるアクセサリー表面部分を全て純チタン成分特殊コーティング。無色透明で目に見えませんが熱処理をほどこしているため、剥がれてしまうようなことはほぼなく、耐用性は比較的長いのが特徴です。

当協会の代表鈴木も愛用しているノーアーレシリーズは、オシャレな神戸ならではの洗練されたデザインとお手ごろ価格のアクセサリーとして発売以来大人気商品です。ぜひ実際にお手にとってご覧頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください