新会員のお知らせ サロン MAKANANI

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2021年10月に、美容整体と陶肌トリートメント 温活よもぎ蒸しエステサロン MAKANANIさんが、金属アレルギー協会の個人会員として入会されました。また、金属アレルギーアドバイザー中級も取得されておりますので、免疫/金属/元素/金属製品について、大いに学んでいただいております。

■金属アレルギー/アレルギーの対策としては・・・

1:アレルゲンの除去または摂取・身に付けない

が、第一の対策となりますが、次に大事なのは

2:アレルギー反応を起こさない身体作り

が、第二の対策となります。

美容整体と陶肌トリートメント 温活よもぎ蒸しエステサロン MAKANANIさんは、そのアレルギー反応をおこさない身体作りとして大切な「体温を上げる」「よもぎ蒸し」サロンを経営されています。またよもぎ蒸しだけではなく、体内の重金属を体外へ排出させる効果が期待できる「クロレラ」のサプリメントも販売しています。その他、各種エステメニュー、化粧品販売、体温を上げる下着の試着販売も行っています。

【よもぎ蒸し】

【おかま直伝よもぎ蒸し】はこだわりの国産よもぎや笹を使用。アトピー性皮膚炎にも効果的なセイタカアワダチソウを使っているのはおかま直伝だけ。よもぎを蒸すお水にもこだわり、水道水は使っていません。約30種のハーブを使用します。

クロレラサプリメント( WMクレンズ )

クロレラは昔から使われているサプリメントです。以前は栄養を摂取する目的で服用されていましたが、現在は細胞壁にマイコトキシンや水銀などのカラダの機能を低下させる有害物質をデトックスさせる成分があることで再注目されています。 また、デトックス目的だけではなく、食前に服用すると血糖の上昇抑制、肝機能の改善・向上、科学的ストレスへの効果など様々な研究がされています。

【クロレラの特徴】 良質なタンパク質を豊富に 生成するため、 構成の半分以上がタンパク質でできています。 またその他にも、人間の体に必要な9種類の必須アミノ酸をはじめ、 ミネラル類、ビタミン類、パントテン酸、 葉酸、核酸、食物繊維も豊富に含まれております。 さらに! WMクレンズは野草酵素、グルコマンナンもプラス。 さらに宿便効果が高まっております。

【野草酵素】 現代のような ✖︎カロリー過多 ✖︎食事内容の偏り(野菜不足) ✖︎食品添加物 ✖︎化学物質という食生活では、 体内での代謝や合成に好ましくないばかりか、老廃物をスムーズに、体外に排出することもできません。 植物エキス発酵飲料は、不足しがちな野菜や海藻類から抽出発酵したエキスを摂取することで、人間に本来備わっている健康維持の仕組みを促す働きをします。

画像から購入サイトへジャンプします

所在地 :東京都墨田区東向島
定休日 :日曜及び祝祭日
電話番号: 050-3694-8817
営業時間:10:30~18:45

コンタクトはLINEから

MAKANANI さんSNS

Instagram

Facebook

Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください