消費税増税に伴う特別キャンペーンについて

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

増税前の2019年秋の特別キャンペーン

2019年10月1日より消費税が8%から10%に増税されますが、金属アレルギー協会では2019年秋の特別キャンペーンといたしまして、10月1日スタートする「金属アレルギーマイスター Advance for 法人」の受講に限りまして、お申込み・お支払いが2019年9月30日までであれば、お見積価格から最大20%の割引を適用させていただきます。

装飾品(ジュエリー・アクセサリー、時計、メガネ)等の業界の皆様、サービス向上、社員研修の一環として、取り入れてみてはいかがでしょうか?年々、新入社員研修として取り入れる企業が増えてきております。

※受講いただける期限は2020年4月30日までとさせていただきます。

金属アレルギーマイスターAdvanceとは?

法人向けに作られた 一般的なアレルギーと、金属アレルギーとの根本的な違いや、金属(合金)、革、の特性、表面加工法について「熟知」したプロフェッショナルを育成するための認定資格講座です 。

くわしくはこちらから

問合せ・お見積は下記まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください