EQBC2020公式サイトオープン


第3回金属アレルギーに優しいデザイン・アイデアコンテスト EQBC2020の公式サイトがオープンいたしました。

本年度は以下の部門での作品・アイデアの募集をいたします。

・作品、造形部門
・コンセプト部門

の2部門です。

どちらも、法人、個人、一般、学生問いません。

エントリー締め切りは7月20日となります。

また、GW期間中やそれ以降定期的に、金属アレルギー協会主催の 「ZOOMオンラインサロン EQBC2020版」を開催いたします。

このサロンでは、過去の作品がどのようなポイントで授賞に至ったのか、工夫されたポイントはどこか、など審査員の過去のコメントをお伝えしていく予定です。参加は無料となります。

開催日程等のお知らせはFacebook、Instagram、ブログ、メルマガ等で行って行きますのでぜひ参加をしてみてください。

※動画ではなくオンタイムでのZOOMで行う理由は、金属アレルギーという制限のあるテーマでのコンテストということで、作品づくり、アイデア作りにはなかなか難しい部分があります。以上のことによりその場で質問が出来るようにするためです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください