新会員のお知らせ「VIPソフトウェア株式会社」


2021年5月より新しく法人会員となられましたVIPソフトウェア株式会社は、千代田区神田に本社を構えるシステムインテグレーション(自社プロダクトの開発・運営)の会社です。VIPソフトウェア株式会社は、金属アレルギー協会の運営理念に賛同してくださり、会員となられました。

VIPソフトウェア様の手がけられている事業で特にご案内させて頂きたいのは、業務SOLみんなの中古車市場の運営です。

中小企業の強い味方となる統合業務システムです。人事給与機能、営業機能、経理機能、経営機能及びお知らせ機能の連携をシームレスに実現します。各業務がひとつのシステム(ONE SYSTEM)で連携しているため転記作業や集計作業は無くなり、転記ミスや集計にかかる無駄な時間を削減できるそうです。

掲載台数無制限、売る人も買う人も無料で使える全国展開の中古車検索サイトです。他にはない豊富なラインナップ。一発検索やメーカー別検索など様々な条件で検索が可能とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください