新会員のお知らせ「猫株式会社」(Nyummy)

ニュース
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2021年7月より新しく法人会員となられました、猫株式会社は、山梨県で猫と1日でも長く一緒に過すための安全な食の開発・販売をされています。

  1. 金額ではなく、安全と命を優先する
  2. 原料の公開とトレーサビリティーの明確化
  3. 材料から完成まで、関わる全ての方々の顔と名前が一致する
  4. 生産者の元へ定期的に合いに行いき、人間関係を担保とした品質保証の実現

を4つの憲章として掲げ、飼い主として知りたかった事、欲しかった物、それらが無いのなら自分で作るしかないという想いから、フードに限らず全ての製品の原料とトレーサビリティーを明確にし、自ら品質を証明出来る物作りをされています。

フード:「Nymmy」(ニャミー)

この度、金属アレルギー協会の運営理念に賛同され、法人会員となられました。猫株式会社の代表の小林社長は、過去2回に渡り当協会主催のイベント、EQBCへご協賛もいただいています。

また、小林社長は「環境アレルギーアドバイザー」としてもご活躍されておられ、環境由来のアレルギーに関しての配慮やアドバイスも行っていらっしゃいます。「アレルギー」問題にも真摯に向き合い、商品開発・販売、会社経営をされておられます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました